入院・面会について
入院の手続きについて
診察、入院ご希望の方は予めお電話にてご連絡いただき配偶者、両親などの本人の病状に詳しい方が付き添ってご来院下さい。
ご持参いただくものは以下の通りです。
- 健康保険証
- 印鑑
- 入院保証金(50,000円)
※退院時に返還いたします - 限度額適用認定証
- 小遣い
- 紹介状(前医がいる場合)
入院時の持ち物
洗面用具、バスタオル、タオル、上履き、衣類(下着、普段着)、コップ(プラスチック製)など。※所持品には必ず名前を記入してください。
入院費用のお支払いについて
入院費用と日用品費は月末に締め切り、翌月の11日以降請求書ができます。金額は電話にてお問い合せください。
入院費用は請求月の月末までに当院の新病棟事務室でお支払いください。
入院治療について
精 神療法や薬物療法を中心として、精神状態に落ち着いてきた患者様には作業療法、SST、集団精神療法、カウンセリング、薬剤指導等、医学的な治療から在宅 に向けたリハビリテーションと、一貫した入院治療を医師、看護師、薬剤師、心理士、精神保健福祉士等充実したスタッフで協力し治療提供しております。
面会について
- 月~土曜
13:30~16:30 - 日祝日
10:00~11:00
13:30~16:00
*最終受付時間、終了時間30前まで